catalinbread SFT5年ほど前に購入したものです。bassノブ部分が破損により、bassのコントロールが出来ません。音は出ます。ノイズもありません。その他trebleノブが欠損しております。修理して使える方ご検討ください。。【ジャンク】BOSS デジタルディレイ DD-3。ARIA PRO II MAGNA SERIES エレキギター ゴールド。Disaster Area Designs MIDI BABY3 動作未確認。P*Z様 RAT ディストーションペダル 本体と箱付き。ミニレスポール。北*♫様 送料無料☆ LEGEND エレキギター レスポール